• オーダー曼荼羅Art ~慈悲~ 

    オーダー曼荼羅Art ~慈悲~ 

  • 愛 ~許し~

    愛 ~許し~

  • ~ハーモニー~

    ~ハーモニー~

  • 心の美 ~豊かさ~

    心の美 ~豊かさ~

  • Pure ~純粋~

    Pure ~純粋~

  • シャイン ~輝く~

    シャイン ~輝く~

  • Gather ~集~

    Gather ~集~

  • 調和

    調和

  • バランス ~陰と陽~

    バランス ~陰と陽~

  • 愛と調和

    愛と調和

Welcome

~ mano e mano ~ 

 

マーノ エ マーノとは、イタリア語で「手と手」という意味です。

愛と調和をテーマに手と手を繋ごう!という意味合いを兼ねて名付けました。

 

manno e manoでは、曼荼羅アートを作成、販売しております。

 

私たちは様々な出来事や体験を通して、気づき、学び、成長して

いるのではないでしょうか。

そして、それらの出来事や体験は人生の通過点に過ぎず、

自分の人生は自分で創っているのかもしれません。

 

曼荼羅を描いていると、それらに気づきます。

本来の自分に戻り、その時々に必要なこと、大切なことに気づかされます。

何よりも、自分に素直に正直に生きることを曼荼羅は教えてくれました。

 

そして、大切な家族を病により失い、長いグリーフ状態(悲しみ・喪失)を

経験した私は、生きることは辛いこと・・だと思っていました。

しかし、今は違います。

「生きることは喜び!」だと思っています。

 

私自身も含め・・

お一人おひとりの御心が平安でありますように!と願っております。

 

生きとし生けるもの全てに

           愛と感謝を込めて❤            

 

     曼荼羅アーティスト  中川 明美 

 

 

   

 

*mano e manoは、宗教とは一切関係ございません。